くぅちゃん
おうちけいびたいの、にんむちうにゃ~niyari*


くぅちゃん
ついでに、ははしゃんがむりしないか、みはりますにゃehhen*

さすがは、おうち警備隊長くぅちゃん様。

おうち警備しながら、母の見張りまでしてくれています。


じゃあ、もうひとかたは?


ナナち
こたつけいびたい、ナナちぃさんじょうにゃっehhen*


ナナち
ナナちは、こたつをけいびしますにゃehhen*

こたつ警備って……。随分と限定的な範囲の警備ですね。

はっ、もしかして……。

ただ単に眠いだけなんじゃ?


ナナち
ぷっごぉ~zZ...*

……やっぱり……うさ。


くぅちゃん
ナナちのぶんまで、くぅちゃんがけいびしましたにゃehhen*
ナナちのあんぜんは、くぅちゃんにおまかせにゃniyari*


ナナち
ふぅ、こたつけいびは、つかれましたにゃ~munya*


ナナち
きょおは、はやくおねむしますにゃ~……hua-*
おやすみにゃ~zZ...*

おねむしていただけなのに、どうして疲れるのか謎です……。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ