ナナち
…………………munya*

あれ、ナナち?

もう、めろんめろん作戦ですか?

おねむの時間には、まだまだ早いですよ。


ナナち
ちぃ、にゃmunya*くぅちゃんと、かくれんぼなうにゃよehhen*
ぬいぐるみのふりしてるにゃehhen*


ナナち
いもうとしゃんのめは、ごまかせましたにゃehhen*
くぅちゃんのおめめも、ぬいぐるみのふりしてごまかすにゃniyari*

えーっ顔 え゛・・・ 無理だと思うよ。すぐに、見つかるよ。

妹ちゃんの目を誤魔化せたのは、一回だけじゃないですか。

くぅちゃんの目は、さすがに誤魔化せないと思うよ。


くぅちゃん
うーん、ナナち、どこいったかにゃ~n?*


くぅちゃん
はっdoki* ナナち、みつけましたにゃっdoki*

ほーら、見つかった。


ナナち
おかしいにゃmunya*
ナナちのぎたいは、かんぺきだったのに、にゃんでみつかったにゃmunya*

当然の結果です。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ