くぅちゃん
うりゅうりゅnamida* くぅちゃん、はんせいかいなうにゃ~namida*


ナナち
ははしゃんのまよこから、だっそうしましたにゃhu-*
ははしゃん、くぅちゃんをほかくしようと、おいかけてきましたにゃhu-*


ナナち
くぅちゃん、ぴょーん、すととととぉ~と、ははしゃんからにげましたにゃhu-*
ははしゃん、おててをじめんについて、いたいいたいなきましたにゃhu-*


くぅちゃん
ははしゃん、びょおいんにいきまちたにゃhu-*
しろいぬので、おててつってかえってきましたにゃhu-*


くぅちゃん
ははしゃん、ごめんにゃ~namida*

早朝から、母の目をかいくぐって、脱走したくぅちゃん。

今日は会社の事情で休暇を取っていたので、ぶんねぇはまだ寝ていたのですが、母の悲痛な叫び声で起きました。


お外でびくびくしていたくぅちゃんを捕獲しようと腰を落として近づいたそうですが、すさささささ~っと忍び足で去ってしまいそのまま勢い余って右手を地面についてしまったそうです。


くぅちゃんは自力で家の中に戻ってきたので由としますが……。

右手を地面に着いた拍子に、肩を痛めてしまったそうです。

あまりにも痛がるので、嫌がる母を何とか妹ちゃんと二人がかりで病院に連れて行ったら、なんと……!

右肩骨折(ひび)で、全治一ヶ月っ白猫


くぅちゃん
くぅちゃん、はんせいかいなうにゃ~namida*

くぅちゃん。

母は先生に、手をついただけで骨折は、ちょっと……*ぁと、言われてたから……。

あんまり気にしちゃ、ダメよー。

骨粗鬆症だしねぇ……。


くぅちゃん
くぅちゃん、はんせいもいいけど、ナナちをたすけるにゃっare-?*


くぅちゃん
はっshock* きょおのナナちのでばんは、もちかちてこれでおわ……shock*

お笑い担当の子の主張は、軽くスルーしてっと。


カルシウムたくさんとってくださいと病院で言われたので、カルシウム入りの牛乳とヨーグルトドリンクとお菓子……などなど買って来ましたよ。

はっ、小魚嫌いな母用に、しらすを買ってくるの忘れた―っ白猫

今度、買ってこよう……。


いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ