妹ちゃんから、LINEで奇跡!という興奮したメッセージが入りましたよ。

さて、一体どうしたのでしょうか?


ナナち
よいちょっと、おひざのうえできょおもおひるねにゃpowan*


ナナち
んっn?* にゃんか、しっくりこにゃいn?*


ナナち
にゃんか、ちがうようにゃ……n?*


ナナち
きのせいかにゃ、まっいっか~powan*

なんとっ! 妹ちゃんの膝の上でおねむし始めました!

それは、奇跡だっOh~★

三十分ほど熟睡なさったそうですよおー


ちょっと足を動かしたら、膝から降りて真横でおねむモード。


ナナち
ぷぴぴぃzZ...*

しっかり添い寝をしてくれたそうです。


妹ちゃん曰く。

妹ちゃんがお昼寝出来ないようにいらがらせでお膝に乗って来たんじゃないかと。


いやいや、きっと昨日大きな寝言をいってたナナちさんを起こしちゃったから、その腹いせに膝の上に乗ってお昼寝阻止したんですよ。

間違いないです。


で、真相は?

教えてくださいよ、ナナちさん。


ナナち
……ぶんねぇといもうとしゃんをまちがえましたにゃ……munya*
ナナち、はんせいなうにゃmunya*

妹ちゃんのことをぶんねぇだと勘違いして、うっかり膝の上に乗っておねむしたと……。

そゆことですかー( ゚ ρ ゚ )はふん


ナナち
こっちのおひざのうえのほうが、しっくりしますにゃehhen*


ナナち
いもうとしゃん、ナナちはもうだませれませんにゃっpunpun#*

いえいえ、妹ちゃんの幸せの為には、是非とも騙されてやってくださいよ。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ