ナナちさん、今日はお昼寝してたら大きな寝言をいっていたそうですね。

かなりうるさかったそうですよ。

あまりのうるささに、妹ちゃんがナナちを起こしたとか起こさなかったとか……。


ナナち
ちつれいにゃねmunya*
ナナち、ねごとはいってませんにゃよehhen*

本当ですかね?

夕寝しているナナちさんを見守ってみましょう。


ナナち
うぅ~ん、いもうとしゃん、なにするにゃ~……zZ...*


ナナち
おにょれ、いもうとしゃんめぇ~……zZ...*
ナナちのずつき、うけてみるにゃ~っzZ...*


ナナち
ナナちのおちゅめ、きらせませんにゃ~っpunpun#*
あんぎゃ~にゃ~っpunpun#*


ナナち
はっ、ナナち、ねごとでめがさめましたにゃshock*
ねごと、いってましたにゃ~are?*

にゃんこも寝言を言いますよ。


ぶんねぇは十年ほど前、「あんたらなにやってんだぁ~っ!」と大きな寝言言いながら起き上って、目が覚めたことがあります……。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ