今日は、にゃんこ抱っこ三昧顔 むふ


妹ちゃんちで、まずはれんげたんをお腹の上に乗せて15分ぐらい堪能顔 むふ

軽い軽いっ!


次にぼたん姐さんをお腹の上に乗せて、15分ぐらい堪能顔 むふ

軽い軽い????


およそのにゃんこ達は、こび売ってくれるのに、うちの子達は……うっ


ナナち
にゃはは~んっ、ナナちもかるいですにゃよ~powan*
れんげたんには、まけませんにゃ~ehhen*


ナナち
しん、めろんめろんこうげきにゃ~powan*


えっ、ナナちがまた自主的にお膝の上にのぼってきましたっポカーン!!!!!

だから、明日雨なのか……。


三十分後……。


ナナち
ぷぴぷぴzZ...*


ナナち
ぷぴぷぴzZ...*

最長記録更新っ!

足もしびれませんでしたよぉ!


ナナち
れんげたんには、かわいさでまけませんにゃpunpun#*
たいこうしん、めらめらですにゃ~acha-*

いや、対抗心をメラメラすることなのか?




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ