ナナち
しゃて、しょろしょろ、おひるごわんのじかんですにゃhua-*


ナナち
いちゅもの、あれやっておきますにゃehhen*


ナナち
ははしゃん、こうきゅうねこかんくださいにゃpowan*
ぶんねぇにはないしょで、おいちいのくださいにゃpowan*

日課のお昼ご飯ゲット作戦。

ナナちのめろんめろん攻撃中。


観ているだけで、はにゃ~んもえ~っとなります。


この方のめろんめろん作戦はというと……。


くぅちゃん
めろんめろんにゃ~ahaha*
にゃははははは~ahaha*

いだいいだいいだいっディナー


くぅちゃん
ぶんねぇのあんよに、おちゅめさくさくさくにゃ~ahaha*

いだいいだいいだいっディナー


くぅちゃん
めろんめろんにゃ~ahaha*

いだいいだいいだいっディナー


くぅちゃん
たのしいにゃ~~ahaha*

くぅちゃん、ぶんねぇの足にお爪が全部刺さってるよぉディナー

母よ、先に写真を撮ってないで、助けてぇ~ディナー


部屋を横切ろうとしたら、くぅちゃん罠にかかり、何故かくぅちゃんが釣れました……。


えっ?

くぅちゃんのお爪が全部、足に突き刺さっておりましたが、何か?

母はくぅちゃんをひきはがすより、デジカメのシャッターを切るのに忙しそうでしたが、何か?


くぅちゃん、妹ちゃんにお爪の長さをチェックしてもらってください……。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ