ナナちさん、ナナちさん。

モフモフさせてぇ~っ!


ナナち
だんこ、きょひしますにゃpunpun#*

くぅちゃんさん、くぅちゃんさん。

モフモフさせてぇ~っ!


くぅちゃん
ぶんねぇは、じょうだんがおじょおずにゃねehhen*

そこのもこもこふわふわぬいぐるみさんたちっ!

ストレス解消にモフモフさせてぇ~っ!

ぶんねぇに、いーやーしーを~っ!


ナナち&くぅちゃん
……ナナち、おみみにちよ~にゃmunya*
……くぅちゃん、おいそがしいにゃmunya*

モフモフさせてぇ~っ!


ナナち&くぅちゃん
にゃにか、ざれごといってるひとがいますにゃmunya*
がんする~しますにゃmunya*


ナナち&くぅちゃん
ぶんねぇは、いもうとしゃんをもふればいいにゃよehhen*
ナナち、それないすあいであにゃっdoki*

えー、妹ちゃんには、もこもこふわふわがありませんよぉ顔 え゛・・・

やっぱり、頬すりするならナナちとくぅちゃんでしたいです。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ