猫ブログさんに遊びに行くと、たまに見かける脳内メーカーの猫バージョン。


ナナちとくぅちゃんの脳内はどうなってるのかな?


ナナち
ごくごくふつ~のけっかでしにゃehhen*

どうかな~?

早速、のぞいてみましょう!


まず、ナナち。


ナナち


げらげらげらっ顔

頭もおなかも、逃 が半分しめてるよっ!

しかも、逃げるのが楽しいらしいですパンダ

いつでも妹ちゃんから逃げることを考えているんだろうなぁ顔 ~♪

放 はなんだろう?


ナナち
いもうとしゃんからは、すーぱーだっしゅでにげますにゃ~niyari*

お次はくぅちゃん。


くぅちゃん


ハイパービビり屋さんなのに、何故 勇 が一番多いのかっ?

謎です。

尿は……。お粗相してるからなぁ……。

毎日走り回ってる子ですが、おなかの中では休みたいと思ってるんですねぇ。

目の中にある甘は、たまにお膝に乗ってくることですねっ!


くぅちゃん
くぅちゃん、いまさしいこにゃehhen*

ついでに、ぼたん姐さん達もやってみました。


ぼたん姐さんの結果。


ぼたん姐さん


おなかのひみつは、ハゲですか~っ!

怪は猫又の道まっしぐらってことですかっびっくり!


ぼたん姐さん
ちょっと、ハゲのことはばらすんじゃないわよっイヒヒ・・・

最後はれんげたん。


れんげたん


缶ばかりなんですが……。

そんなに猫缶を食べたいんですかぁ~!

元ノラちゃんだから?

欲も猫缶がらみなのかなぁ?

無は妹ちゃんに無関心だったりして?


れんげたん
さんしょく、おいちいねこかんでももんだいにゃいですにゃププ(暗用)




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ