くぅちゃん
ここ、ここがきになりますにゃ~っdoki*


くぅちゃん
にゃんか、いますにゃ~っdoki*
むししゃんですかにゃ~っdoki*

くぅちゃん、ちょっと落ち着こうか。


そこには、虫さんはいませんよ。

いるのは、タヌキのような小鬼さんたちです。


ナナち
ちょっと、ナナちはたぬきでもこおにしゃんでもないですにゃよpunpun#*

はい、いらっしゃったのは、ナナダヌキもといナナ小鬼でしたぁ顔 うしし


ナナちさんナ、ナさん。

ちっさいことは気にしないで。

それよりも、今日は節分なんですよ。

豆まき手伝いませんか?


ナナち
てつだいますにゃ~っahaha*
まめまきは、ナナちにおまかせにゃ~っahaha*


ナナち
ふくはうち~にゃっahaha*
いもうとしゃんは、おそとぉ~にゃっahaha*
いもうとしゃんは、おそとぉ~にゃっahaha*


ナナち
ふぅ、いいまめまきでしたにゃ~ehhen*

……妹ちゃんは外って……うさ。

うん、何も突っ込むまい……えーと・・・


さっ、くぅちゃんも豆まき手伝ってくださいね~。


くぅちゃん
ちかたありませんにゃね~ehhen*
くぅちゃんに、おまかせにゃ~niyari*


くぅちゃん
ぶんねぇは、おそとぉ~にゃっehhen*
ぶんねぇは、おそとぉ~にゃっehhen*

くっ……うさ。

そうきましたか……。


くぅちゃん
もう、ねたさつえいかい、おわっていいでしかにゃn?*

はい、お疲れ様でした―。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ