ナナち
じ~……いいにゃぁ……munya*


ナナち
ナナちも、あしょこにのぼってみたいにゃ~powan*


くぅちゃん
むむ、おしょとにむししゃんはっけんにゃdoki*


ナナち&くぅちゃん
くぅちゃ~ん、ナナちもしょこにのぼりたいにゃ~hu-*
ナナちがのぼってくるの、いつでもまってるにゃよっehhen*

ゲージの上にのぼって、お外をみているくぅちゃん。

お部屋の2階から、くぅちゃんを羨望のまなざしで見ているナナち。


ナナちぃ。

そんなにお部屋の屋上に登りたいなら、ぶんねぇとか妹ちゃんとか母が、いつでも乗せてあげますよ。


あっ、その前に……。

ナナちはにゃんこにあるまじき、高所恐怖症なんですから、まずはそれを克服しないとねっ!


ナナち
よち、たかいところのぼって、こわいのこくふくしますにゃっehhen*
よじよじよじよじっniyari*

ずりっ


ナナち
おととっare?*

……。

いつものテレビ台の上で、こわいの克服しようとしてもねぇ……。

しかも、ずり落ちてるしかお


ナナち
ふぅ、ナナち、がんばりましたにゃ~ehhen*
おへやのうえ、あちはにはのぼってみせますにゃehhen*

ナナちが自力で登れる高さは、テレビ台の上までです。

ゲージの上まで、飛び乗れません。


ナナちは、ほんとうに猫ですかー?

やっぱり、タヌキなんじゃ……。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ