くぅちゃん
しゃて、おうちけいびにいきましかにゃehhen*


ナナち
くぅちゃ~んっ、おうちけいびはナナちがしましたにゃ~wa-i*


ナナち
ぶんねぇがついてきましが、いじょ~なしですにゃっniyari*

どすどすどすどすどすどすどすどす~っ走りっと、ナナちがぷりけつをフリフリ家の中の周回コースを鈍足の割には意外と早く走って見回っていました。


……なんて重量級な足音なんでしょう……。


ナナち
ふぃ~、おうちけいび、がんばりましたにゃ~ehhen*
ここで、ちっときゅうけいにゃ~wa-i*

……顔 むふ

おうち警備後、昨日に引き続き、自主的に膝の上に乗ってきてくれました。

幸せだわ~っはぁはぁ


ナナち
ぶふごぉ~zZ...*

乙女にあるまじきイビキをかきながら、おねむしてくれました。

足がしびれましたが、これぞ愛の重みぃ~っきゃー


苦節3年……。

この日をずっと待っておりましたよ!


くぅちゃん
じゃあ、くぅちゃんも~niyari*


くぅちゃん
ぴぃ~……ぴぃ~……zZ...*

くぅちゃんも、おひざの上でおねむはじめましたっ!


嬉しいよぉ~嬉し泣き


くぅちゃんは、以前はパソのイスに座っていると、おなかの上で寝てくれたのですが、最近はなかったからなぁ。


ちなみに、ナナちとくぅちゃんが膝の上にいたのは、だいたい同じぐらいの時間です。

ナナちは足がしびれて、くぅちゃんは平気でした。

この違いは、重さか? 重さなのかぁ~!


ナナち
ぶんねのあんよがしびれたげんいんは……munya*
ナナちのほうがおもいからっていってるのは、だれですにゃn?*
ナナち、おでぶじゃないですにゃよehhen*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ