ナナち
おそとが、きらきらまぶしいですにゃ~doki*

お外は積った雪結晶雪で、銀世界!

とっても眩しいぜぇ~。


ナナち


sei雪だるまを作った後は、雪かきです。


そこでひなたぼっこしている、雪だるま体型のにゃんこさん。


ナナち
にゃんですかにゃn?*

ダイエットかねて、雪かきに猫の手を貸していただけませんか?


ナナち
ごめんにゃmunya*
おことわり、しますにゃhu-*


ナナち
にゃんこのおててをかさなくても、いいかにゃ~nani?*
いいともにゃ~っahaha*

こいつぅ~……顔 え゛・・・


しかたがないので、母と2人で雪かきしましたよ。


くぅちゃん
にゃんこのてをかせにゃかったので、こびうりますにゃhu-*

まっ、くぅちゃんったらっうさぎさんおてて9

今日は、何度か膝の上に乗ってくれましたよっ!


くぅちゃん
もぉ、いいですかにゃn?*

五分と経たずに、降りていつもの段ボールハウスに戻られちゃいますが……大泣き


ナナち
ちかたがにゃいにゃ~munya*

おっ?

おおぉ~おおーっ!!


この雪だるま型体型の方はっえっ


ナナち
たまには、おひざにのってあげますにゃよmunya*

珍しいこともあるものです。

また、雪が降らないといいんですが……。


ナナち
ふぅ、やっぱりこっちのほうが、おちつくにゃehhen*

三分もいてくれませんでした……大泣き


まぁ、でも……。

幸せなひとときでしたよ大泣き




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ