ナナち
ふんふんふん、これなんにゃ?*

新しいティッシュボックスカバーですよ。

ニューキャラ金魚ちゃんですよ顔 うしし

仲良くしてくださいね。


ナナち
ほほぉ、にゃehhen*

新しいティッシュボックスカバーの座り心地はどうですか?

ちりめん素材なんですよ。


ナナち
まぁまぁですにゃehhen*

さよですか……。


ところで、すねすねな子がいますが。


くぅちゃん
くぅちゃんがんばっておちゅめしゃきーんってちたのににゃmunya*
きられちったにゃよnamida*

だって、足にくぅちゃんのお爪がさっくさく刺さりまくってましたから……。

これで足をぱりぱりされても、お爪が刺さらなくてすむわー顔 むふ

妹ちゃん、ありがとう!


あっ、ナナちぃ。

金魚ちゃんにお爪さして、ひっくり返して遊んでいましたね。

ナナちもお爪切ってもらえば?


ナナち
がくぶるにゃshock*
ナナちはおちゅめ、のびてませんにゃ~acha-*

ティッシュボックスの上に乗って、おびえてる子が何かほざいてますが。

週末は三人がかりでお爪切り結構ですね。


あ、金魚ちゃんがぷりけつの下敷きになっているので、いいかげんどいてあげてくださいね。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ