ナナち
ぷっぷぷぅzZ...*

この数日、妹ちゃんと添い寝してお昼寝をする子。

一体どうしたというのでしょう?


ナナち
ナナち、だきょおをおぼえましたにゃehhen*

まぁ、妥協することを覚えたんですか!

あの、ナナちが?

ありのままのナナちが?


くぅちゃん
ナナちは、おとなのおんにゃですからにゃ~niyari*

まぁ、そういうことにしておきましょう。


そして、夕方に珍事発生っびっくり!


ナナち
ぶんねぇのおひざにのってみましたにゃniyari*

ナナちが、ナナちがぁ~っ白猫

自ら膝の上に乗って、座ってくれましたぁ!


あまりの嬉しさに、妹ちゃんにLINEで自慢しちゃいました顔 きゃっ


ナナち
きまぐれおこしてみましたにゃehhen*

三分後、何事もなく降りていかれました……がくっ




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ