ナナち
ぷぴぷぴぷぴ……zZ...*

今朝もお部屋で、萌え獣が日向ぼっこをしております顔 むふ


ナナち
むむっ、しせんをかんじますにゃmunya*
ぶんねぇ、にゃにみてるにゃmunya*


ナナち
ナナちのけんがくは、ゆうりょうにゃehhen*

えっ、有料なんですかっがびーん

お高そうなので、早々に撤収。


お昼は、妹ちゃんにお耳掃除してもらって気持ちよさそうでした。


ナナち
にゃんでぶんねぇは、およそのにゃんこをだっこしてるにゃn?*
ナナちとくぅちゃんがいるにょに、うわきはだめですにゃよpunpun#*

えっ?

およそのにゃんこじゃないよ?


くぅちゃん
くぅちゃんですにゃ~ehhen*

まぁ、確かに、いつもよりふくふくで、別にゃんに見えるよねー。


くぅちゃん
かくどのもんだいにゃmunya*

角度もそうだけど、毛ぶくれMAXだからふくふくまるまるに見えるのよねー。

くぅちゃんも、やっぱりスコだったんですねー。


いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ