ナナち&くぅちゃん
じ~っにゃehhen*
じ~っにゃehhen*


ナナち&くぅちゃん
くぅちゃん、ここでひなたぼっこするにゃよehhen*
いいなぁ、ナナちもしょこでおねむしたいにゃdoki*

……ナナち……。

ナナちはお部屋の頂上まで自力で登れないんだから、お部屋の二階で我慢しなよー顔 え゛・・・


ナナち&くぅちゃん
ふんふんふんにゃ~ahaha*
くぅちゃ~んっ、ナナちとばしょかわってにゃ~っdoki*


ナナち&くぅちゃん
ねぇねぇ、くぅちゃ~んっ、ばしょかわってにゃ~っuwa-n!!*
ナナちのこえが、きこえますにゃ?*


ナナち&くぅちゃん
くぅちゃ~んっ、ナナちそこでおねむしたいにゃよ~uwa-n!!*
うーん、ナナちどこにいるにゃ?*


ナナち&くぅちゃん
かわってにゃ、かわってにゃ、かわってにゃぁ~っuwa-n!!*

ナナちがあまりにもちょっかいを出すので、くぅちゃんはどこか別の場所にいっちゃいました。


ナナち
ふぅ、ナナち、あこがれのばしょにのぼれましたにゃよehhen*
やれば、できるこにゃniyari*

くぅちゃんがいなくなった後、お部屋の前で登れずうろうろしていたので、ぶんねぇが乗せてあげました。

やれば出来る子じゃありません。


降りれないと泣きわめく前に、おろしておきました。


ナナち
またあしたも、のぼりますにゃよ~niyari*

高さ1m未満じゃないと、自力で登れない子が、何かほざいていますが、スルーしますよ。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ