くぅちゃん
ころんころんにゃ~po*


くぅちゃん
ころんころんにゃ~po*


くぅちゃん
ころんころんにゃ~po*


くぅちゃん
ころんころんにゃ~po*

この数日、絶賛デレ期中なので、いつでもどこでも、コロンコロンと転がるくぅちゃん。

おかげでいつもは写真撮らせてくれないのに、取り放題です。


くぅちゃん
しゅぴぴぃ~zZ...*

おねむ場所も、いつもの段ボールハウスだったり、テレビ台だったり……。

テレビ台でおねむすると、真ん中に陣取るので、テロップとかが見にくいんですよねぇ……。

まぁ、可愛いから許すか。


ナナちはというと、この数日、午前中も午後もコタツの中でずっとおねむしているので、まったく写真を撮らせてくれません……。


たまには出てきますけどね。


ナナち
よっこいしょにゃehhen*

おおー?


ナナち
ふぅ、ぶんねぇおざぶのうえに、おすわりしてあげますにゃ~ehhen*

おおー顔 え゛ー!?

珍しいこともあるものですっ。

証拠写真、証拠写真を取らねば―!!


はぁ、幸せ~顔 むふ


でも、幸せは長くは続きません……ショボーン

さっさと降りられてしまいました……。


ナナち
おひざだっこは、きのまよいでしたにゃ~ehhen*

ですよねー……ため息4 ハァ




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ