ナナち
ことちのいちねん、ありがにゃ~niko*


くぅちゃん
らいねんも、よろちくですにゃ~niyari*

今年一年、ありがとうございました三つ指ごあいさつ

来年も毛ぶくれなナナちとくぅちゃんともども、よろしくお願いします三つ指ごあいさつ


さて、ご挨拶も終えましたので……。

大晦日なので、ナナちとくぅちゃんもキレイにしましょうかねぇ顔 うしし



妹ちゃんと母と三人がかりで、ナナちの爪切り・シャンプーシートで被毛と肉球をふきふきふき……。

ついでにブラッシングとお耳掃除もねっ!


ナナち
おにょれ、いもうとしゃんめぇ~munya*
いろいろ、やられまちたにゃmunya*

もちろん、くぅちゃんもね顔 きゃっ


くぅちゃん
くぅちゃんも、いろいろやられまちたにゃ……hu-*

さぁ、これで2にゃんも年越し準備ばっちりだっGOOD


ナナち
あちた、おとしだま、せ~きゅ~しますにゃmunya*
みなしゃん、またらいねんもよろしくにゃ~ehhen*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ