年の瀬も押し迫って、大掃除も大詰めで忙しい今日この頃……。

マックスな毛ぶくれさんたちは、相変わらずのマイペースっぷりです。


ナナち
おなかがすきましたにゃ~munya*
おひるごわんげっと、めろんめろんさくせんにゃ~powan*


くぅちゃん
でれきで、めろんめろんこうげきにゃ~po*


くぅちゃん
おーじたまよぶのに、めろんめろんこうげきしますにゃdoki*

同じめろんめろん攻撃なのに、意味合いがまったく違います。


ところでナナち。

ほっぺがやばくね?

かなり、たるんでますよ?


ナナち
やばくないですにゃよmunya*


ナナち
ナナち、おとめにゃからほっぺは、やばくないですにゃ~munya*


ナナち
ほら、ナナちのほっぺ、ふつうにゃよehhen*

乙女なクッションに寄りかかってポーズとっていますが、ほっぺのふくらみは誤魔化きれていませんが。


ナナち
ぶんねぇ、ナナちのほっぺやばいっていうから、おててけがするにゃpunpun#*

うっ……えーと・・・

掃除と片づけしてたら、左手の甲がピシッと大きな音たてました……。

親指の付け根から下の筋を痛めたみたいです……。


くぅちゃん
ぶんねぇ、まぬけでつかえないひとですにゃ~munya*


くぅちゃん
くぅちゃんのおてては、じょ~ぶですにゃよzZ...*

じゃあ、猫の手を貸してくださいよ……。

トホホ……トホホ




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ