午前中、足元を一陣の風が通り過ぎ、何かがコタツの中に飛び込んで行きました。

何かなぁ?


な……なんか、コタツの中にいなはるっかお(背景白)


ナナち
ぜはぜはにゃ~are?*

コタツの中に飛び込んだ正体は、ナナちでした顔文字

くぅちゃんに追い込まれて、コタツの中に逃げ込んだ模様です。


謎の子熊タヌキもどき生命体じゃなくて、よかったぁホッ


ナナち
こぐまでもたぬきでも、ありませんにゃ~munya*

あら、そんなせまいところに、いらっしゃったんですね。

よくはみ出ないね~。


ナナち
ちつれいにゃっpunpun#* ナナち、すりむにゃよっpunpun#*

上から見たら、随分とコンパクト。


ところで、れんげたんがデレ期と言う名の発情期に入ったみたいです。


あれ? なんか、くぅちゃんも……っぽいなぁ……。


くぅちゃん
んーn?*


くぅちゃん
でれきかも……にゃpo*

間違いなく、デレ期突入です……。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ