ナナち
あしゃはやくから、にゃんかおとがしますにゃっdoki*


くぅちゃん
ごぉおん、ごぉおん、おっきなおとがしてますにゃmunya*

それは、餅つき機の音ですよ。

12月23日は、我が家で毎年恒例の餅つきです。

機械使ってるので、杵と臼使うより楽といえば楽ですが……。

20枚ちかくのすのは腕も腹筋も痛くなりますよ顔 あうー


そんなわけで、毛ぶくれさんたちは、今日はキッチン出禁です。


くぅちゃん
んっn?*


くぅちゃん
きんちっていわれたら、はいりたくなりますにゃehhen*


くぅちゃん
よち、だれもいにゃいにゃねniyari*


くぅちゃん
しんにゅうせいこ~にゃっwa-i*

こらぁ! 毛ぶくれはキッチン出禁って言ったじゃないですかぁ!


くぅちゃん
みつかっちったにゃ~are?*
ぶんねぇ、おこってまちたにゃっshock*


ナナち
くぅちゃん、だめっていわれてたにゃよmunya*
そりはおこられますにゃehhen*


ナナち
ところで、こんやのいもうとしゃんはひとあじちがいますにゃare?*


くぅちゃん
いつもより、はくりょくまんてんですにゃ~acha-*

だって、妹ちゃんじゃありませんから。

妹ちゃん2号ですから。


毎年12月23日に妹ちゃん2号一家がやって来ます。

こちらも恒例です。


がっちりフォールドされてます。

いつもより、多くがっちりフォールドされてます。


くぅちゃん
にゃんか、いろいろすわれたきがしますにゃ……munya*

おもてなし、ご苦労様でしたー。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ