母がカレンダーのかけ変えをしていると……。


くぅちゃん
ちょいちょいにゃっahaha*
ちょいちょいにゃっahaha*

足音を忍ばせてやってきて、ヒモで遊び出す子。

ちょっと、そこの子ザルなくぅちゃん。

母の邪魔をしちゃダメですよ。


ナナち&くぅちゃん
くぅちゃん、なにしてるにゃ~nani?*
あっ、ナナちっdoki* ヒモちょいちょい、おもちろいにゃよ~ahaha*
ナナちもやってみるにゃnani?*

だから、くぅちゃん~?

ナナちを誘って、母の邪魔しちゃダメですよ~。


ナナち
あっ、ちょいちょいにゃ~ahaha*

邪魔しちゃ、ダメですよ!

つかね、スコ界の神アイドルまるさんのカレンダーの上をどすどす踏みしめないでくださいよっ!

えぇい、どけぇいっ!


ナナち
ふぅ、おもちろかったですにゃ~ehhen*

そこの子ダヌキさん?

そのイス、母が掃除に使ってるんですが?


ナナち
きょおは、いろいろたのちかったにゃよっniyari*
あちたはなにちて、あしょぼっかにゃ~nani?*

だから、邪魔しちゃダメですよ!

反省のない子ですね。

邪魔ばかりしていると、妹ちゃんにお爪切られちゃいますよっ!


ナナち
もぉ、きられましたにゃ……munya*

実は、今日お爪切られたそうです。

明日は、大人しくおねむでもしていてくださいね。



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ