朝は雪が舞うほどの寒さですさむぅ


やってきた妹ちゃんが、ナナちがいないと探し回ったそうですよ。

さて、ナナちはいずこ?


ナナち


何やら、この辺りのコタツ布団が怪しいです。

そうだ、めくってみよう!


ぴらっ音符


ナナち
ぷぴぷぴぷぴ……zZ...*

黒ゴマ団子のかたまりをはっけーんっ!


ナナち
んっn?*


ナナち
しゃむいので、おふとんかけてくださいにゃmunya*

コタツ布団とコタツ布団の間でおねむしてました。

昨日のくぅちゃんは、まるっと見えてましたが、ナナちさんは、まるっと隠れていましたよ顔 うしし


このあと、掘りごたつの中に入って、夜まで出てきませんでしたがなっぐぅ・・


で、くぅちゃんはどうしてたの?


くぅちゃん
くぅちゃんも、おこたのなかで、ぬくぬくしてましたにゃ~ehhen*

よっぽど寒かったみたいです。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ