ナナち
きょおは、ぶんねぇにごますりますにゃehhen*
そいねで、こおきゅうねこかん、げっとさくせんにゃよniyari*

ほほぉ、そんな作戦がうさ。

あざとい子ですね。


ナナち
あり、にゃんかおつむにのせましたかにゃ?*

あら、可愛いハート

カチューシャお似合いですねぇ顔 きゃっ


ナナち
かわいいにゃら、いっかにゃ~ehhen*


ナナち
ありn?* ぶんねぇじゃないにゃshock*
いもうとしゃんに、そいねしてたにゃっshock*

実は、添い寝相手はぶんねぇじゃなくて、妹ちゃんだったのですよ~ぷぷ

作戦失敗ですねぇ~。


ナナち
おにょれ、いもうとしゃんめぇ~punpun#* ナナちをたばかりましたにゃねpunpun#*
こうするにゃ、がっふぅ~っpunpun#*

ナナちは、自ら妹ちゃんの真横に行って、添い寝始めました。

ぶんねぇと勘違いしたみたいです。

だから、カチューシャに八つ当たりはしないでね。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ