ナナち
むっすりにゃ~punpun#*

朝からご機嫌ナナメですが、どうされましたか?

ナナち
ははしゃんが、ナナちのおかお、はれてるっておどろくにゃmunya*
ナナち、おかおはれてませんにゃっ、ひどいですにゃ~munya*

……。

とりあえず、会社に行くので、帰ってきてから腫れてるかどうか確認しましょう。


……で、帰宅後……。

ナナちのお顔チェック。


ナナち
むにゃむにゃ……zZ...*


ナナち
ぷっすぅ~zZ...*

た……たしかに、目の下が腫れてるように見えますがっ!

でも、毛ぶくれしているだけで、まったく腫れていませんよ。

よかったねぇ。


ナナち
ナナちのおかおは、けぶくれなだけですにゃからねっpunpun#*
ははしゃん、よくおぼえておくにゃ~ehhen*

そういや、昨年もナナちのお顔が腫れてると誰かに言われたような?

くぅちゃん
ははしゃん、みるかくどをかえてみるにゃ~ehhen*

くぅちゃんの助言は、母に伝えておきましょう。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ