はぁ、忙しい忙しいっ汗

あれやって、これやって………。


ナナち
ぶんねぇ~、しょろしょろおひるごわんのおじかんですにゃ~wa-i*

えっ、もうそんな時間顔 え゛ー!?


ナナち
くぅちゃんも、まってますにゃniyari*

ナナちの腹時計は、正確ですよ。


ナナち
いいから、はやくごわんちょ~だいにゃehhen*

はいはい、ただいま。


ナナちとくぅちゃんごはん後……。


ナナち
はぁ、おいちかったにゃ~powan*


ナナち
ナナち、まんぞくですにゃ~powan*

ひとしきりゴロゴロした後は、夕方までいつもの籐かごの中でおねむしていた子。

夕方はこたつへまっしぐらでした。


はぁ、それにしても忙しいよぉ……うっ・・

ちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきはさみ


くぅちゃん
ぶんねぇいしょがしくて、くぅちゃんにきづいてませんにゃよ~ehhen*

いつの間にか、膝の上に乗っていました……。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ