ナナち ナナち、おねむしたいのににゃmunya*
ぶんねぇがいませんにゃpunpun#*

ナナち
ナナち、すねすねにゃ~punpun#*

珍しく、お仕事残業で、ナナちがおねむする時間を1時間過ぎてから帰宅しました。

だから、すねられてますうさ。


しかもナナちってば、母のおなかの上で一時間もおねむしていたそうですよ。


むっきぃ~(ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!ちゃぶ台


ナナち
ははしゃんのおなかは、ぬくぬくでしたにゃniyari*

くやしくなんか、ないもんっ!

ぶんねぇには、くぅちゃんがいるもんっ!

ねぇ、くぅちゃんっウィンク

くぅちゃん
ぶんねぇ、たくしゃんおしごとしてきましたにゃmunya*
だからこうきゅうねこかんのかいすうも、ばいぞうですにゃね~ehhen*

……ごめん、くぅちゃんっうえーん

いくら働いても、お給料はかわらないから、高級猫缶の回数も増えないのよぉ~泣き1

だから、期待に満ちたおめめで見ないでぇ~うえーん




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ