おやおや、ナナちさん?

そんな場所で、おねむですか?


ナナち
じゅんばんまちしてるにゃよmunya*

ほほぉ、順番待ちとな?

で、何の順番待ちなんですか?


ナナち&くぅちゃん
かごでおねむするじゅんばんまちですにゃ~munya*


くぅちゃん
しゅぴぃ~zZ...*

あぁ……。

いつものおねむ場所取り、くぅちゃんに負けたから、順番待ちしていたんですね。


ところで……。

踏み台なくても、そんな高い場所に登れたんですね!

そっちに驚きだよ~。


ナナち
ちょっと、ナナちのことばかにしすぎにゃよっpunpun#*

だって、通常の高さはこれぐらいじゃないですか。


ナナち
にゃにか、もんだいありますかにゃpunpun#*

こんなに低い位置しか乗らないのに……。

それがあんなにも高い場所にのぼっておねむするとは……。


ほろりうさ。


くぅちゃん
ぶんねぇ、ナナちのことあなどってますにゃ~munya*

あなどってちょうどいいぐらいですよ。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ