ナナちさん、ナナちさんっ。

ぶんねぇ、お暇なの。

遊んでくださいよぉ。


ナナち
ナナちはいかまらおねむするから、おひまじゃありませんにゃehhen*
くぅちゃんに、あしょんでもらってにゃehhen*

……しかたありませんねぇ……。


くぅちゃんさま、くぅちゃんさまっ。

ぶんねぇ、お暇なの。

遊んでくださいよぉ。


くぅちゃん
くぅちゃん、おねむなうにゃmunya*
ナナちにかまってもらってくださいにゃmunya*

く……くぅちゃんもか……。

くすんっうさ。


ちなみに、これは朝の出来事……。


お昼ごはんを食べた子達は、当然お昼寝タイムに突入です。


ナナち
ぐごっzZ...*


くぅちゃん
……しゅぴぃzZ...*

ナナちのもこ毛に顔をうずめてふて寝しましたが、何か?

えっ? 幸せ一人占め?

妹ちゃん視線だと、そうとも言いますね。


そして、夜……。


ナナち
ぞわぞわにゃっshock*

んっ? どうしました?


ナナち
かくれろかくれろにゃ~are-?*

妹ちゃんからLINEで、ナナちぃ~ハートというメッセージが送られてきたタイミングでした。


ナナち
いもうとしゃんのおんねんは、でんぱにのってやってきますにゃ~are?*

ナナち、いい勘しているなぁ。

くぅちゃん、怨念なんて言わないであげて……。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ