朝からコマ犬ならぬ、コマ猫が出没しました。


ナナち&くぅちゃん
ナナちですにゃ~powan*
くぅちゃんですにゃhua-*


ナナち&くぅちゃん
くぅちゃん、きょおはいもうとしゃんをぎゃふんっていわせたいにゃniyari*
わかりましたにゃehhen*きょおりょくしますにゃよniyari*

……返り討ちにあうだけだから、やめておけば?


ナナち
…………kachin#*

何やら不穏な空気をまとった後ろ姿が……うさ。


くぅちゃん
ナナちは、おちゅめきられましたにゃehhen*
いもうとしゃんに、ぎゃふんていわされましたにゃよniyari*

あぁ、そういえば、昨日ぶんねぇが頼んでおいたんだっけ。

ナナちが毛布をもみもみしてたら、もれなくお爪に引っ掛かって、取るのが大変だったからね。


ナナち
おにょれ、いもうとしゃんめぇ~punpun#*

毛布のもみぐあいがは、いかがですかぁ?


ナナち
…………kachin#*


ナナち
…………kachin#*

カシカシとうるさいんですがっ。

母はカシカシと言う音は、ぶんねぇが出していると思ったらしいです。


違うんですよぉ。


ナナち
いもうとしゃん、ぎゃふんっていわせたかったにゃぁ……hu-*


くぅちゃん
ナナちは、あんまりうんがよくにゃいですにゃ~niyari*

まぁ、確かにそうなんですけどね。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ