ナナち
くぅちゃん、にゃにしてるにゃ?*


くぅちゃん
しんぶんよんでますにゃehhen*
きょおから、ちてきはに、ろせんへんこ~しますにゃniyari*


ナナち
にゃるほど~powan*
ナナちも、ろせんへんこ~しますにゃwa-i*

ナナちは、こぐまに路線変更ですか?


くぅちゃん
じゃらしをぉ、うつべしっうつべしっうつべしっahaha*

くぅちゃん……。

全然路線変更出来てないじゃん……ぐぅ・・


お笑いはこれぐらいにして……。


スーパー獣医さんの頼れるお仲間から、検査結果の連絡がありましたよぉ~。


ナナち&くぅちゃん
ほほぉ、おでんわありましたかにゃmunya*
どぉせ、すうちへってませんにゃhu-*

何とっ!

2にゃんともコロナウィルスの数値が1年間に比べると、激減したそうです!!


ナナち 6800 → 800

くぅちゃん 12800 → 3800


くぅちゃんの数値の減り具合にがびっくりだっ顔 おー!


ナナち
にゃっほぉ~ahaha* さがったにゃら、おくすりおわりにゃね~っahaha*
よろこびのまいですにゃ~ahaha*


くぅちゃん
もぉ、おくすりのまにゃくていいにゃねっahaha*
くぅちゃん、うれしいにゃnamida*

……えぇと、勝手に喜んでいるところ申し訳ありませんが、まだまだ数値的にグレーゾーンなんだそうですよ。

だから数値がもっともっと減らないと、お薬なくなりませんから。


ナナち
にゃんだ、ぬかよろこびさせにゃいでにゃmunya*
ナナち、すねすねにゃ~munya*


くぅちゃん
くぅちゃんも、すねすねにゃ~munya*
ぶんねぇ、はげれmunya*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ