悪魔ですか?


ナナち


それとも、天使ですか?


ナナち


その正体は、悪魔でも天使でもありません。

おばけナナちかぼちゃ様っ!

ナナち
がお~んにゃっdoki*
はっ、なにやらせるにゃっpunpun#*

だって、今日はハロウィンなんだもんっうさ。


ナナち
にゃるほど、しょれなら……munya*
とりっくおあとりーとにゃっmunya*
おいちいこうきゅうねこかんくれないと、巨大張り手をおみまいしますにゃehhen*

え~、それは嫌かな。


ナナち
こまったひとでしねぇmunya*


ナナち
ナナちのよ~きゅ~を、ぜんぶきくにゃよniyari*

頭の上に色々乗っけながらのお言葉には、あまり説得がありませんようさぎさんおてて10


ちなみに、こちらはさすがにのっかりませんでした。


ナナち
こりは、ちっとナナちでもむりですにゃ~ehhen*


ナナち
ナナちのおかおのほうが、ちっさいにゃmunya*

たまたまです。


フルーツ?


かぼちゃや帽子、フルーツの顔などは、妹ちゃんの手作りです。


さて、ここで間違い探しぃクラッカー


1枚目


暇な成果


2枚目


暇な成果


間違いは1か所です。


みなさん、分かりましたか?


答えは、みかんの顔が違ってます。


みかん


実は、リバーシブル笑


ナナち
いもうとしゃん、こんなにいっぱいつくっておひまにゃのにゃねniko*


ナナち
くぴぴぃzZ...*

ミカンを表にすると、仲良しナナち。

ひっくり返すと、お尻をむけちゃうナナち。


そんなにつれなくしないでよぉ涙


その頃のくぅちゃん。


くぅちゃん
にゃんで、くぅちゃんまで……munya*
とりっくおあとりーとにゃっmunya*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ