ナナち&くぅちゃん
きょおは、いいおてんきですにゃ~nipa*

えぇ、朝はとっても良いお天気サンサン天気お天気サンサンでしたよ。

でも曇ったり晴れたり曇ったり雷鳴ったり雨降ったりと、めまぐるしく天気が変わった一日でしたがね。


ということで、いい天気のうちに、くぅちゃん撮影会うさぎさんおてて9


ナナち&くぅちゃん
ちょっと、にゃにかってにくぅちゃんのおしゃしんとってるにゃっpunpun#*
あっ、ナナちにゃ~doki*

せっかく、くぅちゃん撮影会に勤しんでいたというのに、でっかいお顔が被って来やがりました。

まったく……。

このあと2にゃんたちはプロレスごっこに突入したので、撮影会は一時中断。


まるで競馬場のような足音がやんだと思ったら……。

いつの間にかナナちにガン見されてましたOh~★


ナナち
きょおは、いもうとしゃんきますかにゃn?*

……ん~、どうだろ?

たぶん来ないんじゃないかな?


ナナち
しょっか~、あんしんしましたにゃ~powan*


ナナち
きょおは、ナナちのてんかでしたにゃ~mogumogu*

……。

妹ちゃんに、LINEっと。


ナナち
おかしいにゃっ、ぶんねぇにそいねしてあげてたにょに……munya*
いつのまにか、いもうとしゃんになりかわってましたにゃpunpun#*


ナナち
ゆだんもすきもありませんにゃ~punpun#*

てへっテヘ

入れ代わりの術ですよぉ~。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ