ナナち
くぅちゃん、にゃんかおもしろそ~なこと、してますにゃehhen*

ん~?何をしてるのかな?


くぅちゃん
このはこしゃんに、はいりたいにゃ~っahaha*

……えっ、その箱に入るのは、無理なんじゃないかな……。


くぅちゃん
どりょくとこんじょ~で、はいれますにゃ~っahaha*

…………そ……そう……がんばってみて……がーん・・・


くぅちゃん
…………はいれませんでしたにゃ………namida*

だよねぇ。


ナナち
ナナちもあした、あのはこしゃんにちょ~せんしてみますにゃniyari*

……箱破壊のフラグが立ちました……。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ