いつもはツンしか見せない毛ぶくれーずですが……。

今日はちょっと違います。


朝。


くぅちゃん
きょおは、ぶんねぇにさ~びすさーびすぅ、にゃっniyari*

く……くぅちゃんっ顔 おー!

くぅちゃんが、いつもより長く膝に乗ってくれましたっ!

びっくりっ!!


夜。


ナナち
くぅちゃん、すてみでこうきゅうねこかんげっとさくせんしましたにゃshock*


ナナち
ナナちも、こうきゅうねこかんのためにからだはりますにゃehhen*


ナナち
にゃはは~んっpowan*

…………。

たとえ、腹黒な思惑があろうとも、こんな可愛いしぐさを見せられたら、週末だけじゃなくて平日でも高級猫缶をあげたくなっちゃうじゃないですかぁ!


……ただし、くぅちゃんがもう一度デレてくれたらねっ顔 きゃっ


くぅちゃん
ほんじつのでれは、へぇ~てんしましたにゃmunya*
ぶんねぇのさくりゃくには、のりませんにゃ~ehhen*

ちっうさ。

腹芸で敗北しました……。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ