今日は、朝からバタバタです。

野菜、出品してきました。

母の愛車では乗り切れないので、軽トラの荷台に積んで行ってきましたようさ。

えぇ、ぶんねぇの運転で。


その後も、大忙しです。


ナナち
にゃんか、がらがらうるしゃいですにゃね~munya*

光合成中のにゃんこさん、ガラガラいってるのは、稲のもみを取る機械音ですよ。

出品後、やって来た妹ちゃんの相方さんと助っ人くんと母の三人で、一日作業なのですよ。


くぅちゃん
ぶんねぇは、せんりょくがいにゃ~っpunpun#*

……はい、すみません……うさ。

今日の作業は、二十Kg以上の米袋を運んだりする作業です。

右手首の筋を痛めて、三週間……。

いまだドアノブ回すのも苦なので、戦力外です……。

……ほら、今日はそれほど人手もいらないし、ね? ね?


ナナち
かわりに、ナナちのおててをかし……munya*


ナナち
ませんにゃっniyari*
ナナちも、せんりょくがいでいいですにゃよniyari*

堂々と戦力外を宣言しやがりましたね。

じゃあ、戦力外のナナちさんには、妹ちゃんの子守りをお願いします。

あと、助っ人くんにモフモフさせてあげてね。


ナナち
………ナナち、おねむでいそがしいにゃmunya*

おいっ顔文字


くぅちゃん
もふもふよういんは、くぅちゃんがだいこうしましたにゃhu-*

くぅちゃん、ありがとぉ~ホロリ


無事に精米まで終わって、新米頂きました。

助っ人君にも現物支給~うさぎさんおてて8

ありがとうありがとぉ~っうさぎさんおてて4


ナナち
ぷぴぷぴぷぴzZ...*

一番役に立たない子は、ずっとおねむ中。


ナナち
しょんなことありませんにゃよぉ……munya*

えぇ~顔 え゛・・・


ナナち
ぷんごぉ~zZ...*

……どの口が言ってたのやら……。


あっ、新米はさっそくいただきました。

おいしかったぁ~うさぎさんおてて9




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ