ナナち
にゃんか、ははしゃんいそがしそぉですにゃ~ehhen*

忙しいですよ。

明日は近所の市の施設のお祭りで、野菜の出品頼まれてるんですよ。

その準備で、大急がしなんですよ。


くぅちゃん
にゃんこのおてて、いりますかにゃn?*

くぅちゃん、気持ちだけありがたく受け取っておきます。


野菜は同じ町内の方と共同出品。

その中に、渋を抜いた渋柿がありました。

わざわざ渋抜きして持ってきてい頂いたので、残ってしまっては大変と、渋柿の入った袋に貼るカード作ってみました。


歯型


ハロウィン仕様です。

どうですか?


ところで、渋柿はヘタに焼酎をつけると、渋が抜けて甘くなるそうですね。


とりあえず、くぅちゃんにでも……。


くぅちゃん
くぅちゃん、しぶぬきにゃんてしてにゃいにゃよehhen*
しぶくありませんにゃpunpun#*

いいえ、十分渋いですよ顔

くぅちゃんも、渋抜きお願いします。


くぅちゃん
だから、くぅちゃんしぶぬきしてにゃいにゃよっpunpun#*


くぅちゃん
くぅちゃんは、しぶぬきしませんにゃ~っpunpun#*

是非とも渋抜きをして、そのツンという名の渋対応を丸くしてください。


そして、甘柿のような丸い顔のお方ですが……。


ナナち
ごろごろにゃ~powan*

妹ちゃんには絶賛渋対応をされるので、渋抜きしておきましょうかね。


ナナち
ふんふんふん、なんにゃ?*
 しぶぬきすみとにゃ?*


ナナち
ナナち、しぶぬきひつよぉ~ありませんにゃっpunpun#*
がふがふがっふぅ~っkachin#*

ひぇ~白猫

ナナち、噛んじゃダメぇぇぇっ~白猫


歯型


………歯型、つきました……顔文字

なんてことをしてくれやがったんですかっ!


あぁ~あ……。

これはもう、使えないよぉ……。

まぁ、多めに作ってあったので、歯型がないものを貼って出品しますよトホホ


ナナち
だってナナち、しぶくにゃんかありませんからにゃ~love*

甘い富有柿ほど丸いナナちさんですが、中身は渋対応半端ないからねっ!


ナナち
ぷぴぷぴぷぴ……zZ...*

渋抜き済みですよ顔 きゃっ



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ