ナナち
………………………………munya*

何やら、相当ご機嫌ナナメな方がおりますが。


ナナち
おちゅめきられましたにゃ……munya*
ナナち、ごきげんナナメにゃ~munya*

あぁ……。それで。


ナナち
こりは、こうきゅうねこかんをたべないと、ごきげんなおりませんにゃmunya*

ナナちぃ、ねぇ知ってるぅ?

ご機嫌ナナメの角度をどんどんつけていってみてくださいよ。

そしたらそのうち180度水平になって、ご機嫌治りますよ。


ナナち
……ためしてみるにゃmunya*
ナナち、ごきげんナナメにゃ~munya*


ナナち
ナナち、ごきげんナナメにゃ~munya*


ナナち
ナナち、ごきげんナナメにゃ~munya*


くぅちゃん
ちっとおまちくださいにゃ~zZ...*


ナナち
ナナち、ごきげんひゃくはちじゅ~ど、なおりましたにゃehhen*

それは良かったぷぷっ

(誤魔化せました~てへ


ナナち
あり、ナナちもしかして、ごまかされましたかにゃn?*

気のせいですよぉ顔 ~♪




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ