ナナち
ちゃぶちゃぶですにゃsippai;*
ほりごたつ、ぷり~ずですにゃehhen*


くぅちゃん
にくきゅう、つめたいですにゃnamida*
ほりほりのおこたがほしいきせつですにゃhu-*

朝晩はすっかり寒くなって来ましたね。

特に今日は、台風の影響で朝から雨が降っているせいか、いつもより寒い……。


毛ぶくれさんたちが掘りごたつをご所望ですが……。

前シーズンに掘りごたつ用ヒーターがぶっ壊れて、そのままなんですよね~……。

でも、可愛い子たちをこごえさせちゃいかんですよ!


ということで……。


ヒーター


掘りごたつ用ヒーターを近くのホームセンターで朝一にゲットしてきましたいぇ~い!

前日、妹ちゃんとチェックしてきていたのですよん。


台風が来る前にと、掘りごたつの組み立てしましたよ。


ナナち
ナナち、さぎょ~をしきしますにゃehhen*


くぅちゃん
くぅちゃんは、おかしなとこないか、ちぇっくしますにゃniyari*

2現場監督にゃんの監視の元、掘りごたつが完成~!


ナナち
さっそく、できばえをちぇっくをしますにゃniyari*


くぅちゃん
くぅちゃんも、ちぇっくしますにゃ~niyari*

スイッチ入れたら、ナナちが中から出てきません。

ぶんねぇと母も、こたつから出れません。

ついでに、おかずを取りにやってきた妹ちゃんも、こたつから出られませんでした。


こたつはにゃんこと人間を堕落させる魔の道具だ~っ怒


そして暑くなってこたつを切りました。

寒くなったからなのか、こたつからのっそり出てきた子。


ナナち
たまにはぶんねぇのにくぶとんで、だんをとりますかにゃ~ehhen*

珍しく、膝の上に乗っておねむしてくれました。


……はっ゜Д゜!!

だから、嵐到来なのか!




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ