あれ、ナナち?

最近、太りましたか?


ナナち
んっn?*
ぶんねぇが、にゃにかざれごとをいってますにゃmunya*

3週間ぶりにくぅちゃんを見た伯父の一言。

あれ、この子太ったか?


くぅちゃん
むっきぃ~っkachin#*
くぅちゃん、ふとってにゃいにゃ~っpunpun#*

2にゃんとも、太ってないと主張しています。

それなら、本当に太ってないか確認してみましょう。


体重計のスイッチON!

ぴっ!


ナナち、3.5Kg。

前回は3.4Kgだったので、体重は増加傾向です。


ナナち
しょ……しょんな、ばかにゃ~っshock*
しょのたいじゅうけ~、こわれてますにゃっacha-*

くぅちゃん、2.9Kg。

前回は3.1Kgだったので、減少傾向のようです。

毛ぶくれだと、証明されましたぁぱちぱち


くぅちゃん
むふふぅ~、くぅちゃんうんどうがんばったかいがありますにゃ~niyari*


この結果、ナナちはおデブの道を突き進んでいて、くぅちゃんは毛ぶくれの道を突き進んでいると……。

そういうことですね。

ナナち
きっと、いもうとしゃんのさくりゃくにゃっsippai;*
おにょれ、いもうとしゃんめぇ~munya*

だから、なんでもかんでも妹ちゃんのせいにしては、いけませんよ。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ