洗濯カゴに入ってる子、発見っうさぎさんおてて8


ナナち
くぁぁぁっhua-*


ナナち&くぅちゃん
あっ、くぅちゃんにゃっdoki*
ナナちのにおいするのに、ナナちいませんにゃ……n?*


ナナち
くぅちゃんに、ばれませんでしたにゃっniyari*
きっと、いもうとしゃんにもいばしょばれませんにゃねwa-i*

もろばれです。

だって、お写真撮ってるの妹ちゃんだもーんっうさぎさんおてて8


さて、今夜は皆既月食でしたね。

みなさんは、見れましたかー?


妹ちゃんにLINEでこんな月食月食画像を送ってみました。


ナナち

妹ちゃんには、好評な皆既月食写真です顔 うしし

ちなみに、こちらはスーパームーン月 満月


ナナち
ちょっと、ナナちであしょばないでにゃっpunpun#*

だって、曇ってたからぶんねぇも妹ちゃんも皆既月食見れなかったんだも―ん。


くうちゃん
ナナちは、みごとなす~ぱ~む~んふぇいすですにゃ~niyari*

あっ、満月月のほほえみ




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ