今年一番強烈な台風到来。

みなさん、被害はありませんか?


うちの周辺は、被害はありませんでしたよ。


ナナち
ナナちぶじですにゃ~niyari*


くぅちゃん
くぅちゃんも、げんきですにゃehhen*

避難勧告出て、びっくりしましたけどブタ


ナナち&くぅちゃん
くぅちゃん、びびりましたにゃ~are?*
ナナちもびくびくにゃ~sippai;*

くぅちゃんは、うろちょろ落ち着きなかったよね。

ナナちは……。

ビビらずにずっとゴマ団子化してたよねぇ。


ナナち
……おねむにゃ……zZ...*

台風が通過していった後は、急激に晴れました。


ナナち&くぅちゃん
たいふうしゃん、どこいったにゃn?*
きえちゃいましたにゃn?*


ナナち&くぅちゃん
そーいえば、にゃんでぶんねぇいるにゃn?*
ごわんだいかせぎにいかないにゃn?*



今日は台風の影響で、終日自宅待機指示が出ましたから。

だからおうちにいるんですよ。


そうそう。

今回の台風で、刈って干してる稲の足が倒れなかったのは奇跡かな?

ナナちもそう思うよね?


ナナち
くっぴぃ~zZ...*

……もう寝てるし……えーと・・・




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ