ナナち
きょおは、いもうとしゃんがこないよていですにゃdoki*


ナナち
もふもふされませんにゃっniyari*
るんたったですにゃ~っwa-i*

ナナち、喜んでるところ申し訳ありませんが……。

予定は変わるものなんですよ。


ナナち
いもうとしゃん、きましたにゃ……munya*

だから、予定は変わるものなんですよ。

わかりましたか?

妖怪 スイカちゃん。


くぅちゃん
ははしゃ~んっdoki*
ここにも、すいかしゃんがおちてますにゃ~powan*

くぅちゃん。それはスイカじゃありませんよ。

今日頂いてきたばかりの、現役Jリーガーの直筆サイン入りボールです。

(W杯で出場はなかったけど)日本代表選手のサインもあるので、大事にあつかってくださいね。



AXIXA 極楽ねこカレンダー フォトコンテスト2015 に応募してみましたうさ。

1人1票(1端末1票)ということなので…。

まだ投票されていなくて、投票してもいいかという奇特な方がおりましたら…。

↓から投票ページに行けますので、ぽちっと1票お願いしますvv



応募バナー
ぽちっとおねがいしますにゃ~are?*

投票は8/1 10:00までのようです。。。

にゃんどるへの道のりは遠いよぉヾ(ーー )




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ