ナナち
う~ん、にゃんかおかしいにゃ……n?*

あれ?ナナちさんどうしました?

随分とお悩み中ですねぇ。


ナナち
にゃんかおかしいにゃけど……munya*

ナナち
にゃにがおかしいか、わかんにゃいのにゃmunya*


ナナち
にゃにがおかしいんにゃろ……n?*

ナナち
まったくわかりませんにゃmunya*

ナナち
あっ、わかったにゃっdoki*sao☆
だんぼ~るがいつものばいたかかったんにゃっsao☆

もう、夜ですよ!

今頃気付いたんですか……。


くぅちゃん
そりが、ナナちくおりてぃにゃniyari*

どんくさいことが、ナナちクオリティってことですか?



AXIXA 極楽ねこカレンダー フォトコンテスト2015 に応募してみましたうさ。

1人1票(1端末1票)ということなので…。

まだ投票されていなくて、投票してもいいかという奇特な方がおりましたら…。

↓から投票ページに行けますので、ぽちっと1票お願いしますvv



応募バナー
ぽちっとおねがいしますにゃ~are?*

投票は8/1 10:00までのようです。。。

にゃんどるへの道のりは遠いよぉヾ(ーー )




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ