ナナちとくぅちゃんがやってきて、二年と数ヶ月……。

にゃんこブログでよく見かける、Amazonさんの箱にみっちり詰まってるにゃんこの寝姿に憧れて……。

Amazonさんから荷物が届くたびにそっと置いた空き箱は、一度も入らずいつのまにやら片づけられている日々が続いておりました……。


ナナち
ふんふんふんふんっehhen*
おねむまえのちぇっくは、ねんいりにしますにゃっniyari*

おぉ、これはもしやっ顔 おー!


ナナち
ぷきゅぷきゅぷきゅ……zZ...*


ナナち
ふごっふごっふごっzZ...*


ナナち
ふんがぁ~っzZ...*

やったぁ~っバンザ~イ!

ようやく、In してくれましたぁワーイ


みっちり顔 むふみっちりっ?

おかおはんぶん、むにっとなってる顔 うしし


欲を言えば、もうちょっと隙間なくみっちりしてくれてると嬉しいんだけど。

時期的にスリム化ナナちさんだから、しかたありませんねぇ。


くぅちゃん
くんくんくんっehhen*

おっ、ナナちに続いて、くぅちゃんもInしますか?!


くぅちゃん
くわぁぁっ~っhua-*

あ……あれ?


くぅちゃん
ころ~ん、にゃっpowan*

くぅちゃんは、Inしてくれませんでしたぁ……ザンネン…。


くぅちゃん
ぶんねぇに、そいねちてあげてますにゃehhen*


ナナち
ぶんねぇ、くぅちゃんのそいねのどこがふまんですかにゃっuwa-n!!*

いいえ、不満どころか嬉しい限りです。


とりあえず、ナナちはぷりけつをぶんねぇのお鼻にくっつけないでくださいね。



AXIXA 極楽ねこカレンダー フォトコンテスト2015 に応募してみましたうさ。

1人1票(1端末1票)ということなので…。

まだ投票されていなくて、投票してもいいかという奇特な方がおりましたら…。

↓から投票ページに行けますので、ぽちっと1票お願いしますvv



応募バナー
ぽちっとおねがいしますにゃ~are?*

投票は8/1 10:00までのようです。。。

にゃんどるへの道のりは遠いよぉヾ(ーー )




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ