ナナち
あぢぃ~にゃ……are!?*


くぅちゃん
あぢぃ~にゃ……are!?*

あまりの暑さに、少しでも涼しげな場所で行き倒れてる子たち。

毛ぶくれさん達は、大変な季節になりましたねぇ。


でも、朝の五時台はまだ30℃前で、若干涼しかったです。


ナナち
ももしゃ~んっnipa*

何故か、桃がつまった箱さんデコ・LOVEな子。


コロコロしている子のお顔と、桃どっちが大きいかなぁ?


ナナち
ももしゃんっ、まけませんにゃっehhen*


ナナち
ナナちのおかおのほおが、ちっちゃいにゃねehhen*
まけをみとめますにゃniyari*

え~、ナナちのお顔の方が大きくない?


ナナち
よくみてにゃっare-?*
ナナち、いがいとこがおにゃから、ももしゃんのほうがおおきにゃよare-?*

えー……顔 え゛・・・

ナナちのお顔の方が、大きいと思うんですが?


ナナち
ナナち、はいぼくせんげんしますにゃ~ehhen*

桃さんの方が、ちっちゃく見えるのは、気のせいですか?



AXIXA 極楽ねこカレンダー フォトコンテスト2015 に応募してみましたうさ。

1人1票(1端末1票)ということなので…。

まだ投票されていなくて、投票してもいいかという奇特な方がおりましたら…。

↓から投票ページに行けますので、ぽちっと1票お願いしますvv



応募バナー
ぽちっとおねがいしますにゃ~are?*

投票は8/1 10:00までのようです。。。

にゃんどるへの道のりは遠いよぉヾ(ーー )




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ