ガジっパリッ、ガジっパリッ、ガジっパリッ、ガジっパリッ、ガジっパリッ、ガジっパリッ。

真っ暗なお部屋から、怪しげな音が響いてきます。


スイカ段ボールの中に、妖怪スイカちゃんでも出没してるのかしらぁ?

ちょっと、確認してみましょう。


明りをつけて、段ボールを開けたら………。

ババッと何かが飛び出してきましたっ!

ぎゃ~、出たぁ~っクマダッシュdash*


って、あれ、くぅちゃん?


ナナち
にゃにをほざいてますにゃn?*
ナナちですにゃっehhen*


くぅちゃん
がじぱり、がくぶるですにゃ~……shock*

あれ?

ハイパービビりなくぅちゃんは、ここにいる……。

ってことは……。


はっ、わかったっ!

段ボールの中から飛び出したのは、ミミズクさんですねっ!


ナナち
ナナちにゃよっpunpun#*
ざれごとほざくのは、やめるにゃpunpun#*


ナナち
かんちがいも、ほどがありますにゃmunya*

あっ、お顔が丸いから今度こそ妖怪スイカちゃん ナナちぃだsao☆


デジカメ写真を見た母は、あまりにもお顔がほっそりしすぎていて、ホントにくぅちゃんと勘違いしてましたよ。



角度によりますが……。

ナナち、スリム化が成功して、細身に変身できたんだねぇホロリ




AXIXA 極楽ねこカレンダー フォトコンテスト2015 に応募してみましたうさ。

1人1票(1端末1票)ということなので…。

まだ投票されていなくて、投票してもいいかという奇特な方がおりましたら…。

↓から投票ページに行けますので、ぽちっと1票お願いしますvv



応募バナー
ぽちっとおねがいしますにゃ~are?*

投票は8/1 10:00までのようです。。。

にゃんどるへの道のりは遠いよぉヾ(ーー )




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ