ナナち
みなしゃん、こにゃにゃちわ~niko*


ナナち
みんなのにゃんどる、ナナちですにゃ~niyari*

ちょっと、ナナち。

ナナちごときが、みんなのにゃんどるですって?

ただの丸太にゃんこじゃないですか。

ちょっと図々しくないですか?


ナナち
むむむぅ~にゃmunya*
ナナち、まるたにゃんこじゃにゃいですにゃmunya*

いえいえ、立派な丸太にゃんこですよっ顔 うしし


ナナち
ぶらっししてもらって、すりむかしましたにゃmunya*
だから、まるたにゃんこじゃ、にゃいですにゃ~munya*

たとえブラッシングしてスリム化成功しても、丸太はなぺちゃにゃんこ、それがナナちぃうさぎさんおてて8


ナナち
……しゅっごく、ちつれいなこといわれてるきがしますにゃmunya*


ナナち&くぅちゃん
くぅちゃんきいてにゃ、かくかくしかじかにゃ~munya*
ナナちはまんまるだから、かわいいにゃehhen*


くぅちゃん
はなぺちゃ、いっちゃめですにゃ~punpun#*
ははしゃんと、いもうとしゃんと、ナナちとくぅちゃんにあやまるにゃacha-*

ねぇねぇ、くぅちゃん。

ナナちだけじゃなくて、母と妹ちゃんと自分も鼻ぺちゃだって、言ってるようなものですよ。




AXIXA 極楽ねこカレンダー フォトコンテスト2015 に応募してみましたうさ。

1人1票(1端末1票)ということなので…。

まだ投票されていなくて、投票してもいいかという奇特な方がおりましたら…。

↓から投票ページに行けますので、ぽちっと1票お願いしますvv



応募バナー
ぽちっとおねがいしますにゃ~are?*

投票は8/1 10:00までのようです。。。

もっと早く応募しろよヾ(ーー )




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ