ナナち
ごろんごろんにゃ~hua-*

いつもならくぅちゃんなんですが、今日は珍しくナナちが新聞の上で転がってます。


ねぇねぇ、ナナちが邪魔で母が新聞読めないって言ってますよ。

どいてあげなよ。


ナナち
ナナち、いまたいふうしゃんのじょ~ほ~しゅーしゅーしてたにゃっehhen*
じゃま、ちてないにゃよっehhen*

台風情報が掲載されているページじゃありませんが。

もぉ、珍しく新聞の上なんかに乗るから、大荒れの天気予報が出たんじゃないの?


ナナち
むむっ、ちつれいなこといってますにゃねっpunpun#*
くぅちゃん、にゃにかいってにゃっare-?*


くぅちゃん
ナナちぃ、つぎはくぅちゃんがしんぶんのうえにのりますにゃniyari*

新聞の上に乗る順番待ちっすか……うさ。

そんな順番待ち、母は迷惑だと思うよ。




AXIXA 極楽ねこカレンダー フォトコンテスト2015 に応募してみましたうさ。

1人1票(1端末1票)ということなので…。

まだ投票されていなくて、投票してもいいかという奇特な方がおりましたら…。

↓から投票ページに行けますので、ぽちっと1票お願いしますvv



応募バナー
ぽちっとおねがいしますにゃ~are?*

投票は8/1 10:00までのようです。。。

もっと早く応募しろよヾ(ーー )




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ